
8月19日(月)~9月18日(水)までのキャンペーン期間中、お買い物1,000円(税込)ごとに、スタンプカードにスタンプを1個押印!
スタンプを3個集めるごとに、その場でオリジナルステッカーを1枚 プレゼント!(全7種)
※画像は全てイメージです。デザインは変更になる可能性がございます。
※ステッカーの種類はお選びいただけません。
※画像は全てイメージです。デザインは変更になる可能性がございます。
- サービス(たばこ、商品券等の金券類、地域限定ごみ袋、はがき、公共料金、宅配料金、催事業者の販売商品、お買い物商品券ご利用分、仮設レジでのお支払い)、テナント店でのお支払い、雑誌・書籍のご購入、およびレシートが発行されない自動販売機やコピー機などのお支払い料金は、スタンプ押印の対象金額に含まれません。
- ステッカーは在庫が無くなり次第終了となります。
- お1人様何回でもご参加頂けます。
- 専用スタンプカードは実施店舗のレジにてお渡しいたします。


8月19日(月)~9月18日(水)までのキャンペーン期間中
3,000円(税込)以上のお買い上げレシートで応募しよう! 抽選で豪華賞品が当たるかも!?※画像は全てイメージです。デザインは変更になる可能性がございます。
- 店頭で専用の応募用紙をお受け取り下さい。
- 応募用紙の注意事項をよくお読みになり、必要事項を記入の上、対象金額以上購入のレシートを添付して下さい。
- 店頭に設置されている専用応募箱に投函してください。

- キャンペーン期間中に対象店舗をご利用いただきます。
- レシート情報 (①店舗名②お会計日時③合計金額④レシートNo.)と、 お客様の「名前」「年齢」「性別」「メールアドレス」「電話番号」を入力します。
- 応募したい賞品を選択します。
- 当選した際は、ご登録されたメールアドレスに当選メールが送信されます。メールに記載のご当選者情報入力フォームのURLより、賞品発送先住所をご登録いただくことで、当選確定となります。
- お1人様何口でもご応募いただけますが、1回の入力につき1口とさせていただきます。同時に複数口お選びすることはできません。
- キャンペーン期間内にお買い物いただいたレシートのみご利用いただけます。
- レシートの合算は可能ですが、上限枚数は10枚です。
- 当選メールはjoymart_campaign@zensho.comよりお送りします。 セキュリティ設定や迷惑メール防止のためのメール受信設定をしている場合はjoymart_campaign@zensho.comからのメールが受信できるよう設定してください。

- キャンペーン期間中のレシートは、合算可能です。

- サービス(たばこ、商品券等の金券類、地域限定ごみ袋、はがき、公共料金、宅配料金、催事業者の販売商品、お買い物商品券ご利用分、仮設レジでのお支払い)、テナント店でのお支払い、雑誌・書籍のご購入、およびレシートが発行されない自動販売機やコピー機などのお支払い料金は、レシート応募キャンペーンの対象金額に含まれません。
- キャンペーン期間(2024年8月19日(月)~9月18日(水))内にお買い上げいただいた複数会計(別店舗・別日・別会計のレシート)の合算が可能です。 ただし、お買い上げレシートの合計金額が3,000円を超えた場合でも、ご応募できるのは1口のみとなります。 例:6,000円(税込)のレシート1枚でもいずれかのコースに1口のご応募となります。
- お一人様何回でもご応募頂けますが、当選に関しましては、お一人様1回限りです。 また、応募用紙1枚(Web応募の場合は1回)につき、1口のご応募となります。
- 一度投函された応募用紙およびレシートは返却できません。
- 一度応募で使用したレシートは、別のご応募では使用できません。
- 応募内容の変更はできません。
- クレジットカードでのお買い上げレシートは、プライバシー保護のため、カード情報の部分をペンで塗りつぶしてからご応募ください。
ジョイマート×クロミ レシート応募キャンペーン応募規約
株式会社ジョイマート(以下、当社)が主催する「ジョイマート×クロミ レシート応募キャンペーン」(以下、本キャンペーン)にご応募いただく前に、本要項をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、本応募要項にご同意いただいたものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。2回目以降の応募についても、ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。
- キャンペーン概要
-
【キャンペーン概要】
キャンペーン対象のジョイマートのお店80店舗にて、お買い物いただいた期間中の3,000円以上のレシート(合算可)を、専用の応募用紙に貼付の上、店内に設置されたキャンペーン専用応募箱に投函、またはWEB応募フォームより入力してご応募ください。
- ロボット掃除機×10名様
- エプロン×20名様
- レジカゴ対応保冷エコバッグ×30名様
- 食器セット×30名様
- サンリオピューロランド デイパスポート(ペア)×20組(40名様)
- ジョイマートのお店で使える商品券(3,000円分)コース×633名様
応募いただいた方から、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーン。
【賞品】
- 応募期間
- 【応募期間】
- 応募用紙 応募受付: 2024年8月19日(月)9:00 から2024年9月18日(水)20:00まで
- WEB応募受付: 2024年8月19日(月)9:00 から2024年9月18日(水)23:59まで
- 【応募対象レシート期間】 2024年8月19日(月)から2024年9月18日(水)発行分まで
- 対象店舗
- 下記リンクからご確認ください。対象店舗一覧
- 応募方法
-
【応募方法】
- キャンペーン対象のジョイマートのお店80店舗にて、お買い物いただいた期間中のレシート(別店舗・別日・別会計のレシートを合算可)を、専用の応募用紙に貼付、またはWEB応募フォームより入力してご応募ください。WEB応募フォームはこちら ※万が一応募用紙が品切れの場合は、大変恐れ入りますがWEB応募フォームよりご応募ください。 専用の応募用紙は店頭、
- レシート金額の応募条件は下記の通りです。 1口合計3,000円(税込)以上 ※お1人様何口でもご応募いただけますが、応募用紙1枚につき、1口とさせていただきます。
- 一度投函された応募用紙およびレシートは返却できません。
- サービス(たばこ、商品券等の金券類、地域指定ごみ袋、はがき、公共料金、宅配料金、催事業者の販売商品、お買い物商品券ご利用分、仮設レジでのお支払い)、テナント店でのお支払い雑誌・書籍のご購入、およびレシートが発行されない自動販売機やコピーなどのお支払代金は、応募条件のお買い物金額に含まれません。
- 応募内容の変更はできません。
-
【レシートについて】
- 複数会計(別店舗・別日・別会計のレシート)の合算が可能です。WEB応募での合算は10枚が上限枚数です。
- お買い上げレシートの合計金額が3,000円を超えた場合でも、ご応募できるのは1口のみとなります。 例:6,000円(税込)のレシート1枚でも1つのコースへの1口のご応募となります。 ※2口のご応募にはなりません。また、①ロボット掃除機コースと ②エプロンコースに各1口ずつのご応募にもなりません。
- レジの故障や領収書発行などでレシートをお渡しすることができない場合がございます。ご了承ください。
- 2つ以上コースを選ばれた場合は無効となります。
- 一度応募で使用したレシートは、同じコースで2回目以上の応募、または別のコースのご応募では使用できません。
- クレジットカードでのお買い上げレシートは、プライバシー保護のため、カード情報の部分をペンで塗りつぶしてからご応募ください。
-
【応募の取消について】
- 本要項に違反すると判断した場合。
- 過去、当社および、当社グループ会社が主催のキャンペーンで要項違反により権利停止処理を受けたことがある場合。
- ご応募に際して記載事項の虚偽、誤記があると判断した場合。
- 当選された方の長期不在やご住所、転居先が不明等の理由により賞品をお送りできない場合。
- 指定期間内にご応募が完了していない場合。
- 応募者が実在しないと判断する場合。
- 本キャンペーンの運営を妨害したと判断する場合。
- その他、不適当な応募であると判断する場合。
- 応募者は上記措置に対して一切の異議を申し立てることができないものとし、権利停止処理の判断理由に関しては、開示請求できないものとします。
ご応募されたもののうち、以下のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当選の有無に関わらず何らか通知を要することなくご応募の取り消し・無効等の処理を行う場合がございます。
- 本キャンペーンについてのお問い合わせ先 ジョイマート×クロミ コラボキャンペーン事務局 フリーダイヤル :0120-667-963 受付時間 : 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
- 当選発表と賞品送付
-
【ご当選について】
- WEB応募フォームからご応募いただいた方の当選結果については、2024年9月下旬~10月上旬頃joymart_campaign@zensho.comよりメールにて当選通知とご当選者情報入力フォームのURLを連絡させていただきます。ご当選通知に記載された期間内にご当選者情報入力フォームへのご入力をお願いいたします。
- 当社が定める指定日までに賞品発送先登録フォームURLより賞品発送先を登録頂け無い場合は、いかなる理由でも当選が無効となります。
- セキュリティ設定や迷惑メール防止の為、メール受信設定をしている場合は、joymart_campaign@zensho.comからのメールが受信できるよう設定して下さい。
- 賞品の発送は、10月下旬を目処に発送させていただきます。 やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
- 賞品をお受け取り頂けなかった場合の再発送は2024年11月18日以降は対応出来ません。
- 賞品内容は変更となる場合がございます。賞品の色・型番はお選び頂けません。
- ジョイマートのお店で使える商品券は、一部商品(たばこ、酒、生産者商品、ギフト、収納代行、指定ゴミ袋、はがき、送料、花など)は対象外です。
- 賞品発送は日本国内に限らせていただきます。
- ご当選者の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
- 賞品到着後の紛失・破損につきましては対応いたしかねます。到着後の故障などは各賞品のメーカーお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
- 抽選や当選に関するお問い合わせには一切回答致しかねますので、ご了承ください。
- 専用の応募用紙からご応募いただいた方の当選結果については、賞品の発送をもちまして当選発表とさせていただきます。
- 賞品のお届け先の変更、再発送はできません。
- 注意事項
-
【サービスの提供の一時中断、変更、廃止等】
- 当社は、本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合がございます。又は本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。当社は、これらの中断・中止・変更・終了等による応募者が被ったいかなる損害に対して、一切の責任を負いません。
- 免責事項
-
【免責について】
- 本キャンペーンの利用および本キャンペーンサイトの閲覧は、お客様の自己責任において行われるものであり、本キャンペーンサイト及びWEB応募フォームご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、通信費用等、その他のいかなるトラブル・損害・事故についても、一切責任を負いかねます。
- WEB応募フォームのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生した場合においても、当社は一切の責任を負いません。
- 本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、応募者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
- 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の不可抗力による事象が発生した場合。
- システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- 当社または利用サービス提供者が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
- 何らかの障害により応募情報を完全に取得できない場合。
- 応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブルが生じた場合。
- 個人情報
-
【個人情報の取り扱いについて】
- 当社は本キャンペーンの運営に関連して、個人情報(氏名・郵便番号・住所・電話番号・電子メールアドレス)を取得し応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、当選賞品の送付、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、以下の目的にも使用します。
-
個人情報の利用方法
- お客様の本人確認
- 商品・請求書、お客様が参加したキャンペーンにかかる当選者への景品の発送
- お客様に当社の商品・サービスを安全に提供するため。利用規約に違反している利用者の発見と当該利用者への通知や、サービス等を悪用した詐欺や不正アクセス等の不正行為を調査・検出・予防、及びセキュリティ管理その他これらに対応することが含まれます。
- お客様へのサービス向上を目的としたシステム開発を行うため。
- また、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供致しません。(法令等により開示を求められた場合を除きます)。
- 当社における個人データの取扱いに関する御質問や苦情に関しては下記サイトに掲載されている当社の問い合わせ窓口まで御連絡ください。
https://www.zensho.co.jp/jp/privacy/inquire/index.html - 個人情報の取り扱い全般に関しては以下、当社の個人情報保護方針をご覧ください。
https://www.joymart.co.jp/privacy/ - 個人情報の取得者 株式会社ジョイマート 〒344-8566 埼玉県春日部市小渕243
- 提供された個人情報に関するお問い合わせに関しては以下に御連絡ください。 問い合わせ先:株式会社ジョイマート TEL:0120-958-380
- 知的財産権
-
【知的財産権について】
- 本キャンペーンにかかわる知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権等)、その他の権利については、特に定めのない限り当社もしくは原権利者に帰属するものとし、応募者はその権利を尊重し、無断で使用してはならないものとします。
- 応募者は、本キャンペーン上で得られる一切の情報や画像等について、当社もしくは原権利者の許諾を得ずに、著作権法等に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできないものとします。
- 損害賠償
- お客様が本規約に違反したときは、損害賠償請求を受けることがあります。
- 管轄裁判所
- 本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。 当社とお客様との間で本キャンペーンや本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は当社本店所在地を管轄する地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
- その他
-
【本規約の変更又は中止について】
- 本応募要項の内容は予告なく変更されることがあります。当該変更は、変更後の応募要項が本サイト上に掲載された時点でその効果が発生するものとします。
- 【応募要項制定日】 2024年8月19日 制定

ジョイマート公式SNSアカウント(X/Instagram)をフォローしてキャンペーンに参加!8月19日(月)~9月18日(水)まで、4週連続で様々な賞品が当たるチャンス!
※画像は全てイメージです。デザインは変更になる可能性がございます。
ジョイマート×クロミ フォロー&リポストキャンペーン応募規約
本応募規約をよくお読みになり、内容に同意したうえでご応募ください。本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。
- キャンペーン概要
-
X(Twitter)上で、公式Xアカウント「ジョイマート【公式】(@joymart_jp)」をフォローしたのち、指定の投稿をリポストしてください。
- アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
- 期間中に一度でもアカウントを非公開設定にした場合は、応募が無効となります。
- 応募の対象となるのはリポストのみで、引用リポストの場合応募対象外となります。
- 応募は1アカウント1回限りとなります。
抽選で下記賞品が当たります。
第1回目:サンリオピューロランド デイパスポート(ペア) 10組20名様
第2回目:ジョイマートのお店で使える商品券(5,000円分) 10名様
第3回目:オリジナルクッション 5名様
第4回目:オリジナルブランケット 5名様
- 応募期間
- 第1回目:2024年8月19日(月)9:00 ~ 2024年8月25日(日)23:59 第2回目:2024年8月26日(月)9:00 ~ 2024年9月1日(日)23:59 第3回目:2024年9月2日(月)9:00 ~ 2024年9月8日(日)23:59 第4回目:2024年9月9日(月)9:00 ~ 2024年9月18日(水)23:59
- 応募資格
-
本キャンペーンの応募資格は、以下のすべての条件を満たした方とします。
- 本キャンペーン規約をよくお読みのうえ、内容に同意された方。
- 以下の本キャンペーンの応募方法に従い応募を行った方。
- 日本国内に在住の方。
- 未成年の場合、保護者(法定代理人)の同意を得ている方。
- ご自身のXアカウントを保有している方。(お持ちでない方は、X公式サイトにてご自身の責任でアカウントを取得のうえご応募ください。)
- Xアカウントを公開に設定していること。
- ご応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募は受け付けておりません。
- 応募方法
-
- X(Twitter)から公式Xアカウント「ジョイマート【公式】(@joymart_jp)」をフォローしてください。(ご自身のXアカウントは必ず「公開」に設定してください。)
- 「ジョイマート【公式】(@joymart_jp)」からの期間中の対象となるポストをリポストしてください。 (「引用リポスト」は ご応募の対象になりませんのでご注意ください。)
-
本キャンペーンについてのお問い合わせ先
- 公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
ジョイマート×クロミ コラボキャンペーン事務局 : フリーダイヤル 0120-667-963
受付時間 : 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
-
禁止事項
- 法令や公序良俗、本キャンペーン規約、X(Twitter)の利用規約の各規定のいずれかまたは複数の規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
- 第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利・利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
- 当社や他人を誹謗中傷する投稿
- bot機能を使った投稿
- 営利を目的とした投稿
- 犯罪行為を誘引させる投稿
- わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長する写真、その他第三者に不快感を与える投稿
- 個人情報が含まれている投稿
- 本キャンペーンの運営を妨げる行為
- その他前各号に掲げる行為に類する行為
以下のいずれかに該当する投稿または行為は禁止とさせていただきます。これらの投稿は本キャンペーンへの有効なご応募とはみなされませんので、ご注意ください。
- 当選発表と賞品送付
-
応募時に使用されたX(Twitter)アカウントへのダイレクトメッセージ(DM)にて当選通知と賞品発送先登録フォームURLをお送りします。ダイレクトメッセージに記載された期間内に賞品発送先を登録してください。
- 当選通知や賞品の発送は、やむを得ない事情により遅れる場合がございますので予めご了承ください。
- ダイレクトメッセージ送付前に公式Xアカウント「ジョイマート【公式】(@joymart_jp)」のフォローをはずされた場合、アカウントを削除されたまたはリポストを取り消された場合、アカウントが非公開にされている場合、またはダイレクトメッセージを受け取れない設定にしている場合には当選は無効となりますので、予めご了承ください。
当選通知の送付は
第1回目:サンリオピューロランド デイパスポート(ペア) 8月下旬
第2回目:ジョイマートのお店で使える商品券(5,000円分) 9月上旬
第3回目:オリジナルクッション 9月下旬
第4回目:オリジナルブランケット 9月下旬
賞品の発送は、
第1回目:サンリオピューロランド デイパスポート(ペア) 9月上旬
第2回目:ジョイマートのお店で使える商品券(5,000円分) 9月中旬
第3回目:オリジナルクッション 10月下旬
第4回目:オリジナルブランケット 10月下旬
を予定しております。
- 注意事項
-
- 抽選や当選に関するお問い合わせには一切回答致しかねますので、ご了承ください。
- ジョイマートのお店で使える商品券は、一部商品(たばこ、酒、生産者商品、ギフト、収納代行、指定ゴミ袋、はがき、送料、花など)は対象外です。
- 公式アカウントのフォローを外されたなどで、当選通知のダイレクトメッセージをお送りできない場合は当選が無効になります。
- 当選通知の再送付はできません。
- 当社が定める指定日までに賞品発送先登録フォームURLより賞品発送先を登録頂け無い場合は、いかなる理由でも当選が無効となります。
- 賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
- 住所不明や転居、またはお受け取りいただけないなどで当選賞品の配送ができない場合は当選が無効になります。
- ご当選は1アカウントにつき1回までとなります。
- 賞品のお届け先の変更、再発送はできません。
- 賞品をお受け取り頂けなかった場合の再発送は2024年11月18日以降は対応出来ません。
- 賞品到着後の紛失・破損につきましては対応いたしかねます。
- 当選の権利及びプレゼントは第三者へ譲渡・換金・転売・その他の処分行為等をすることが一切できません。また、オークションなどへの出品もご遠慮ください。
- 本キャンペーン規約に違反していると当社が判断した場合、当社は必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合についても当社は一切の責任を負わないものとします。
- 以下のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当選の有無に関わらず、何らかの通知を要することなくご応募の取り消し・無効等の処理を行う場合があります。応募者は上記措置に対して一切の異議を申し立てることができないものとします。
- 過去、当社のキャンペーンでの規約違反により権利停止処理を受けたことがある場合。
- 応募に際して記載事項の虚偽、誤記また、必要事項の未記入があると判断した場合。
- 指定期間内に応募が完了していない場合。
- 応募者が実在しないと判断する場合。
- 本キャンペーンの運営を妨害したと判断する場合。
- その他、不適当な応募であると判断する場合。
- 免責事項
-
当キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他当キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、株式会社ジョイマートは責任を負いかねます。
- 当キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、 通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- 当キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- 第三者による当キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- 故意または重過失なくして当キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- 株式会社ジョイマートが必要と判断し、応募者への予告無く当規約を変更した場合。
- 個人情報
- 本キャンペーンで株式会社ジョイマートが取得する個人情報は以下情報です。https://www.joymart.co.jp/privacy/)に明記しています。 応募者:X(Twitter)ID・アイコン 当選者:郵便番号・住所・氏名・電話番号 取得した個人情報は、本キャンペーンの抽選・当選景品の発送に用いるのみで、それ以外の目的では使用しません。 当選者様の個人情報は、キャンペーンの当該賞品発送が完了後、1ヶ月後に削除いたします。 お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません ( 法令等により開示を求められた場合を除く ) 株式会社ジョイマートの個人情報保護に関する基本方針は、プライバシーポリシー(
- 【個人情報の取得主体者】 株式会社ジョイマート 〒344-8566 埼玉県春日部市小渕243 代表取締役社長 寺本 浩二
- 提供された個人情報に関するお問い合わせに関しては以下に御連絡ください。 問い合わせ先:株式会社ジョイマート TEL:0120-958-380
- 知的財産権
- 本キャンペーンにかかわる知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権等)、その他の権利については、特に定めのない限り当社もしくは原権利者に帰属するものとし、応募者はその権利を尊重し、無断で使用してはならないものとします。 応募者は、本キャンペーン上で得られる一切の情報や画像等について、当社もしくは原権利者の許諾を得ずに、著作権法等に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできないものとします。
ジョイマート×クロミ
Instagramフォロー&コメントキャンペーン応募規約本応募規約をよくお読みになり、内容に同意したうえでご応募ください。本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。
- キャンペーン概要
-
Instagram上で、公式Instagramアカウント「ジョイマート【公式】(joymart_jp)」をフォローしたのち、指定の投稿に「ジョイマートクロミ化計画」とコメントしてください。
- アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
- 応募の対象となるのは「ジョイマートクロミ化計画」のコメントのみです。
- 「ジョイマート【公式】(joymart_jp)」をフォローのみ、またはコメントのみでは応募対象外となります。
- 応募は各回1アカウント1回限りとなります。
抽選で下記賞品が当たります。
第1回目:サンリオピューロランド デイパスポート(ペア) 10組20名様
第2回目:ジョイマートのお店で使える商品券(5,000円分) 10名様
第3回目:オリジナルクッション 5名様
第4回目:オリジナルブランケット 5名様
- 応募期間
- 第1回目:2024年8月19日(月)9:00 ~ 2024年8月25日(日)23:59 第2回目:2024年8月26日(月)9:00 ~ 2024年9月1日(日)23:59 第3回目:2024年9月2日(月)9:00 ~ 2024年9月8日(日)23:59 第4回目:2024年9月9日(月)9:00 ~ 2024年9月18日(水)23:59
- 応募資格
-
本キャンペーンの応募資格は、以下のすべての条件を満たした方とします。
- 本キャンペーン規約をよくお読みのうえ、内容に同意された方。
- 以下の本キャンペーンの応募方法に従い応募を行った方。
- 日本国内に在住の方。
- 未成年の場合、保護者(法定代理人)の同意を得ている方。
- ご自身のInstagramを保有している方。(お持ちでない方は、Instagram公式サイトにてご自身の責任でアカウントを取得のうえご応募ください。)
- Instagramアカウントを公開に設定していること。
- ご応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募は受け付けておりません。
- 応募方法
-
- Instagramから公式Istagramアカウント「ジョイマート【公式】(joymart_jp)」をフォローしてください。(ご自身のInstagramアカウントは必ず「公開」に設定してください。)
- 「ジョイマート【公式】(joymart_jp)」からの期間中の対象となる投稿に「ジョイマートクロミ化計画」とコメントしてください。 (いいねや「ジョイマートクロミ化計画」以外のコメントはご応募の対象になりませんのでご注意ください。)
-
本キャンペーンについてのお問い合わせ先
- 公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
ジョイマート×クロミ コラボキャンペーン事務局 : フリーダイヤル 0120-667-963
受付時間 : 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
-
禁止事項
- 法令や公序良俗、本キャンペーン規約、Instagramの利用規約の各規定のいずれかまたは複数の規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
- 第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利・利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
- 当社や他人を誹謗中傷する投稿
- bot機能を使った投稿
- 営利を目的とした投稿
- 犯罪行為を誘引させる投稿
- わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長する写真、その他第三者に不快感を与える投稿
- 個人情報が含まれている投稿
- 本キャンペーンの運営を妨げる行為
- その他前各号に掲げる行為に類する行為
以下のいずれかに該当する投稿または行為は禁止とさせていただきます。これらの投稿は本キャンペーンへの有効なご応募とはみなされませんので、ご注意ください。
- 当選発表と賞品送付
-
当選者には応募時に使用されたInstagramアカウントへのダイレクトメッセージ(DM)にて当選通知と賞品発送先登録フォームURLをお送りします。ダイレクトメッセージに記載された期間内に賞品発送先を登録してください。
- 当選通知や賞品の発送は、やむを得ない事情により遅れる場合がございますので予めご了承ください。
- ダイレクトメッセージ送付前に公式Instagramアカウント「ジョイマート【公式】(joymart_jp)」のフォローをはずされた場合、アカウントを削除されたまたはリポストを取り消された場合、アカウントが非公開にされている場合、またはダイレクトメッセージを受け取れない設定にしている場合には当選は無効となりますので、予めご了承ください。
当選通知の送付は
第1回目:サンリオピューロランド デイパスポート(ペア) 8月下旬
第2回目:ジョイマートのお店で使える商品券(5,000円分) 9月上旬
第3回目:オリジナルクッション 9月下旬
第4回目:オリジナルブランケット 9月下旬
賞品の発送は、
第1回目:サンリオピューロランド デイパスポート(ペア) 9月上旬
第2回目:ジョイマートのお店で使える商品券(5,000円分) 9月中旬
第3回目:オリジナルクッション 10月下旬
第4回目:オリジナルブランケット 10月下旬
を予定しております。
- 注意事項
-
- 抽選や当選に関するお問い合わせには一切回答致しかねますので、ご了承ください。
- ジョイマートのお店で使える商品券は、一部商品(たばこ、酒、生産者商品、ギフト、収納代行、指定ゴミ袋、はがき、送料、花など)は対象外です。
- 公式アカウントのフォローを外されたなどで、当選通知のダイレクトメッセージをお送りできない場合は当選が無効になります。
- 当選通知の再送付はできません。
- 当社が定める指定日までに賞品発送先登録フォームURLより賞品発送先を登録頂け無い場合は、いかなる理由でも当選が無効となります。
- 賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
- 住所不明や転居、またはお受け取りいただけないなどで当選賞品の配送ができない場合は当選が無効になります。
- ご当選は1アカウントにつき1回までとなります。
- 賞品のお届け先の変更、再発送はできません。
- 賞品をお受け取り頂けなかった場合の再発送は2024年11月18日以降は対応出来ません。
- 賞品到着後の紛失・破損につきましては対応いたしかねます。
- 当選の権利及びプレゼントは第三者へ譲渡・換金・転売・その他の処分行為等をすることが一切できません。また、オークションなどへの出品もご遠慮ください。
- 本キャンペーン規約に違反していると当社が判断した場合、当社は必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合についても当社は一切の責任を負わないものとします。
- 以下のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当選の有無に関わらず、何らかの通知を要することなくご応募の取り消し・無効等の処理を行う場合があります。応募者は上記措置に対して一切の異議を申し立てることができないものとします。
- 過去、当社のキャンペーンでの規約違反により権利停止処理を受けたことがある場合。
- 応募に際して記載事項の虚偽、誤記また、必要事項の未記入があると判断した場合。
- 指定期間内に応募が完了していない場合。
- 応募者が実在しないと判断する場合。
- 本キャンペーンの運営を妨害したと判断する場合。
- その他、不適当な応募であると判断する場合。
- 免責事項
-
当キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他当キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、株式会社ジョイマートは責任を負いかねます。
- 当キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、 通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- 当キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- 第三者による当キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- 故意または重過失なくして当キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- 株式会社ジョイマートが必要と判断し、応募者への予告無く当規約を変更した場合。
- 個人情報
- 本キャンペーンで株式会社ジョイマートが取得する個人情報は以下情報です。https://www.joymart.co.jp/privacy/)に明記しています。 応募者:InstagramID・アイコン 当選者:郵便番号・住所・氏名・電話番号 取得した個人情報は、本キャンペーンの抽選・当選景品の発送に用いるのみで、それ以外の目的では使用しません。 当選者様の個人情報は、キャンペーンの当該賞品発送が完了後、1ヶ月後に削除いたします。 お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません ( 法令等により開示を求められた場合を除く ) 株式会社ジョイマートの個人情報保護に関する基本方針は、プライバシーポリシー(
- 【個人情報の取得主体者】 株式会社ジョイマート 〒344-8566 埼玉県春日部市小渕243 代表取締役社長 寺本 浩二
- 提供された個人情報に関するお問い合わせに関しては以下に御連絡ください。 問い合わせ先:株式会社ジョイマート TEL:0120-958-380
- 知的財産権
- 本キャンペーンにかかわる知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権等)、その他の権利については、特に定めのない限り当社もしくは原権利者に帰属するものとし、応募者はその権利を尊重し、無断で使用してはならないものとします。 応募者は、本キャンペーン上で得られる一切の情報や画像等について、当社もしくは原権利者の許諾を得ずに、著作権法等に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできないものとします。

8月19日(月)~9月18日(水)までのキャンペーン期間中、ジョイフーズ公式アプリ会員様限定で、専用の応募フォームから応募すると抽選でサンリオピューロランド デイパスポートや、ジョイフーズの商品券が当たる!
※画像は全てイメージです。デザインは変更になる可能性がございます。
- お使いのスマートフォンの機種に合わせて、Google Play または App Storeからインストールしてください。
- ご応募及び当選に関しましては、1アカウントにつき1回です。
- キャンペーン終了後の抽選となります。抽選方法や結果については、お問い合わせ頂いてもお答えできませんのでご了承ください。
- 期間中にアプリをアンインストールされると、ご応募が無効になりますので、予めご了承ください。
- 当選の場合は、アプリ会員入会時にご登録いただいた情報(氏名、住所)をもとに賞品を発送いたします。ご登録内容に変更がある場合、9/19(木)9:00までにご変更ください。
- 応募賞品の変更はできかねます。
- キャンペーンの応募には、ジョイフーズ公式アプリの会員登録が必要です。
- 既に会員の方もご応募いただけます。
ジョイマート×クロミ
ジョイフーズ公式アプリ応募規約
本応募規約をよくお読みになり、内容に同意したうえでご応募ください。本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。
- キャンペーン概要
-
ジョイフーズ公式アプリのキャンペーンページより、ご応募したいコースを選択してください。
- 応募は1アカウント1回限りとなります。
ご応募いただいた方の中から抽選で
サンリオピューロランドペアチケット:10組20名様
ジョイフーズ商品券 500円分:100名様
が当たります。
- 応募期間
- 2024年8月19日(月)9:00 ~ 2024年9月18日(水)23:59
- 応募資格
-
本キャンペーンの応募資格は、以下のすべての条件を満たした方とします。
- 本キャンペーン規約をよくお読みのうえ、内容に同意された方。
- ジョイフーズ公式アプリがインストールされたスマートフォンをお持ちの方。
- ジョイフーズ公式アプリをインストール後、会員登録をされた方。もしくはキャンペーン開始時に既に会員登録をされている方。
- 以下の本キャンペーンの応募方法に従い応募を行った方。
- 日本国内に在住の方。
- 未成年の場合、保護者(法定代理人)の同意を得ている方。
- 応募方法
-
- ジョイフーズ公式アプリを立ち上げ、キャンペーンバナーをタップしてください。 (公式アプリをインストールしていない方は、Google PlayまたはApp Storeからアプリをインストールの上、会員情報をご登録ください。)
- アプリ内キャンペーンページにて、 ご応募したいコースを選択し規約に同意して「応募する」ボタンをタップしてください。
- 「応募完了」ページが表示されたら、応募完了です。
-
本キャンペーンについてのお問い合わせ先
- 公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
ジョイマート×クロミ コラボキャンペーン事務局 : フリーダイヤル 0120-667-963
受付時間 : 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
- 当選発表と賞品送付
-
当選者には、ジョイフーズ公式アプリの「マイ情報」にて、当選通知をお送りします。
- 当選通知の送付は、2024年9月下旬頃を予定しております。
- 賞品の発送は、2024年10月上旬頃を予定しております。
- 当選通知や賞品の発送は、やむを得ない事情により遅れる場合がございますので予めご了承ください。
- 「マイ情報」で当選通知をお送りする前にジョイフーズ公式アプリを削除・アンインストールされている場合には当選は無効となりますので、予めご了承ください。
- 注意事項
-
- ご応募は1アカウントにつき1回までとなります。アカウントをご家族で共有されている場合でも、ご応募は1アカウント1回までとなります。
- 抽選や当選に関するお問い合わせには一切回答致しかねますので、ご了承ください。
- ジョイフーズ商品券は、一部商品(たばこ、酒、生産者商品、ギフト、収納代行、指定ゴミ袋、はがき、送料、花など)は対象外です。
- 当選の場合は、ジョイフーズ公式アプリ会員入会時にご登録いただいた情報(氏名、住所)をもとに賞品を発送いたします。 ご登録いただいた情報に変更がある場合は、2024年9月19日(木)09:00までにアプリの「設定」から変更してください。
- 住所不明や転居、またはお受け取りいただけないなどで当選賞品の配送ができない場合は当選が無効になります。
- 当選通知の再送付はできません。
- 賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
- 応募された賞品の変更は出来かねます。
- 期間中にアプリをアンインストールされると、ご応募が無効になりますので、予めご了承ください。
- 2024年9月19日(木)09:00以降は、賞品のお届け先の変更は出来かねます。
- 賞品到着後の紛失・破損につきましては対応いたしかねます。
- 当選の権利及びプレゼントは第三者へ譲渡・換金・転売・その他の処分行為等をすることが一切できません。また、オークションなどへの出品もご遠慮ください。
- 賞品をお受け取り頂けなかった場合の再発送は、2024年11月18日以降は対応出来ません。
- 本キャンペーン規約に違反していると当社が判断した場合、当社は必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合についても当社は一切の責任を負わないものとします。
-
以下のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当選の有無に関わらず、何らかの通知を要することなくご応募の取り消し・無効等の処理を行う場合があります。応募者は上記措置に対して一切の異議を申し立てることができないものとします。
- 過去、当社のキャンペーンでの規約違反により権利停止処理を受けたことがある場合。
- 応募に際して記載事項の虚偽、誤記また、必要事項の未記入があると判断した場合。
- 指定期間内に応募が完了していない場合。
- 応募者が実在しないと判断する場合。
- 本キャンペーンの運営を妨害したと判断する場合。
- その他、不適当な応募であると判断する場合。
- 免責事項
-
当キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他当キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、株式会社ジョイマートは責任を負いかねます。
- 当キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、 通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- 当キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- 第三者による当キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- 故意または重過失なくして当キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- 株式会社ジョイマートが必要と判断し、応募者への予告無く当規約を変更した場合。
- 個人情報
- 株式会社ジョイマートの個人情報保護に関する基本方針は、プライバシーポリシー(https://www.joymart.co.jp/privacy/)に明記しています。
- 【個人情報の取得主体者】 株式会社ジョイマート 〒344-8566 埼玉県春日部市小渕243 代表取締役社長 寺本 浩二
- 提供された個人情報に関するお問い合わせに関しては以下に御連絡ください。 問い合わせ先:株式会社ジョイマート TEL:0120-958-380
- 知的財産
- 本キャンペーンにかかわる知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権等)、その他の権利については、特に定めのない限り当社もしくは原権利者に帰属するものとし、応募者はその権利を尊重し、無断で使用してはならないものとします。 応募者は、本キャンペーン上で得られる一切の情報や画像等について、当社もしくは原権利者の許諾を得ずに、著作権法等に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできないものとします。

- ステッカーはどのお店で貰えますか。
- キャンペーン対象のジョイマートのお店80店舗でお配りしております。こちらをご確認ください。 実施店舗については、
- スタンプカードはどこでもらえますか。
- 各店舗レジにてお声がけください。
- ステッカー用のスタンプは合算で1,000円の場合でももらえますか。
- 大変恐れ入りますが、合算での受付はしておりません。 スタンプは1回のお会計で1,000円(税込)以上の方に1個押印しております。
- ステッカー用のスタンプカードを紛失してしまいました。再発行してもらう事は可能ですか。
- 大変恐れ入りますが、スタンプカードの再発行は受け付けておりません。 また紛失した場合、貯めていたスタンプは無効となります。
- スタンプカードが2枚に分かれてしまったのですが、合算でスタンプを3枚貯めた場合でもステッカーはもらえますか。
- 合算でも問題ございません。レジにて店舗スタッフにお声がけください。
- スタンプを集めたのですが、ステッカーはどこで貰えばいいですか。
- レジで店舗スタッフにお声がけください。 スタンプ3個につきステッカーを1枚プレゼントします。 (プレゼントする際、交換証明としてスタンプを押させて頂きます)
- ステッカーを違う柄と交換する事は可能ですか。
- 大変恐れ入りますが、ステッカーの配布はランダムとなります。 ステッカーの絵柄はお選びいただけません。交換もできません。
- 応募用紙はどこで貰えますか。
- キャンペーン対象のジョイマートのお店80店舗でお配りしております。こちらをご確認ください。 店舗スタッフにお声がけください。 品切れの場合は、大変恐れ入りますがWEBからご応募下さい。 実施店舗については、
- どの商品を購入しても応募できますか。
- レシートが発行されない自動販売機やコピーなどのお支払代金は、キャンペーン対象外となります。 サービス(たばこ、商品券等の金券類、地域指定ごみ袋、はがき、公共料金、宅配料金、催事業者の販売商品、お買い物商品券ご利用分、仮設レジでのお支払い)、テナント店でのお支払い、雑誌・書籍のご購入、およびレシートが発行されない自動販売機やコピーなどのお支払代金は、応募条件のお買い物金額に含まれません。
- 合算で3,000円以上でも応募できますか。
- キャンペーン期間(2024年8月19日(月)~9月18日(水)内にお買い上げいただいた複数会計(別店舗・別日・別会計のレシート)の合算が可能です。 ただし、お買い上げレシートの合計金額が3,000円を超えた場合でも、ご応募できるのは1口のみとなります。 例:6,000円(税込)のレシート1枚でもいずれかのコースに1口のご応募となります。
- 1人何回でも応募できますか。
- お一人様何回でもご応募頂けますが、当選に関しましては、お一人様1回限りです。 また、応募用紙1枚につき、1口のご応募となります。
- レシートを貼った応募用紙はどこに提出すればいいですか。
- 作荷台の専用応募箱にお入れください。
- 応募するコースを間違ってしまったのですが、変更できますか。
- 応募内容の変更はできません。
- 商品券が当選した場合、どのブランドで使用できますか?
- 商品券に記載のブランド全店でご使用いただけます。
- 当選しているか教えてくれますか。
- 抽選方法や抽選結果につきましてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
- 発送時期はいつですか。
- 応募要項をご確認ください。
- オリジナル店内放送はどちらの店で聞く事が出来ますか。
- キャンペーン対象のジョイマートのお店80店舗で営業時間中に放送されます。こちらをご確認ください。 実施店舗については、
- オリジナル店内放送の放送時間を店舗に聞くと教えてくれますか?
- 店舗への放送時間に関するお問い合わせはご遠慮ください。
- XまたはInstagramのアカウントがないと参加できませんか。
- 本キャンペーンの参加にはXアカウントまたはInstagramアカウントが必要です。 また、アカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外となります。
- 何回でも応募できますか。
- XとInstagramでそれぞれ1アカウントにつき、第1週~第4週まで各1回ずつ(最大で4回)応募可能です。 ただし、当選に関しましては、原則、XとInstagramでそれぞれお一人様1回限りとなります。
- アカウントは非公開ですが、応募できますか?
- アカウントを非公開にしている場合は応募対象外となります。
- 当選しているか教えてくれますか。
- 抽選方法や抽選結果につきましてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
- 発送時期はいつですか。
- 応募要項をご確認ください。
- 当選後、DMでX ID(または送り先の住所)を送りましたが、そのあと何もありません。
- DM(ダイレクトメッセージ)では配送先の登録を承っておりません。 キャンペーン終了後にお送りしている配送先登録フォームより、ご登録をお願いいたします。
- ジョイフーズ公式アプリはどこからインストールできますか。
- お使いのスマートフォンの機種に合わせて、Google Play または App Storeからインストールしてください。
- スマートフォンを持っていないのですがキャンペーンに参加できますか。
- 大変恐れ入りますが、本キャンペーンにご参加頂くためにはスマートフォンにジョイフーズ公式アプリをインストールして頂く必要があります。
- ジョイフーズアプリのホーム画面に応募ボタンが表示されません。
- App StoreまたはGoogle Playからアプリのアップデートをお願いします。 バージョンは下記の通りです、 iPhone:バージョン:1.0.11 android:バージョン:1.0.14
- 1人何回でも応募できますか。
- ご応募及び当選に関しましては、1アカウントにつき1回限りです。
- 応募するコースを間違ってしまったのですが、変更できますか。
- 応募内容の変更はできません。
- 当選しているか教えてくれますか。
- 抽選方法や抽選結果につきましてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
- 発送時期はいつですか。
- 応募要項をご確認ください。
- キャンペーン期間中および抽選前にジョイフーズ公式アプリを退会・またはアンインストールしてしまいました。
- ご応募は無効になります。当選していた場合も無効になります。